例の女性とのことだけどね・・・

今更ながら、まだ思い返すわけですよ(笑)

もはや、未練がましいことですがね〜

ロシアから返ってきたら、吹っ切れと思います

なんだろうか、正直どうでもよいと思っています

アスペの子供と一緒にがんばってくださいよ・・・

まれに、Facebookなどに子供の写真をUPしていますが、表情が常に一緒のアスペ長男をみると、もはやあれとは居られないと強く思ってしまいます・・・

アスペ君って、宇宙人ですから、相当苦労すると思います・・・

がんばってください・・・

自己中なあなたが生んだ、自己中な子供なのだからさぁ〜

私には、関係ないですよ・・・ってね〜

そう思うことで、なんともなくなってきたました・・・

私は、健全な子供を誰かさんと結婚して、幸せな家庭を作っています・・・