IMG_5539
離陸後は、ドンペリをオーダー

IMG_5540
なみなみと注いでもらいます(笑)

IMG_5542
激安Fに乾杯(笑)
FCO発券で日本往復でコミコミ3,000ユーロ(30万円)はやすかったなぁ〜
いまは、こんなチケットはなくなったみたいだけどねぇ〜

IMG_5543
突出し

IMG_5544


IMG_5548
テーブルセット完了

IMG_5555
パンもサーブされます

IMG_5550
まずは、キャビアから

IMG_5552
粒がでかいらしい

IMG_5553
こうやって食べるのが、トラディッショナルというのだとか・・・

IMG_5554
がんがん、汚れます・・・

IMG_5558
スープは、コンソメです

IMG_5561
ウィスキーをオーダー
シーバスリーガル21年の水割りです

IMG_5564
メインは、ビーフです

IMG_5566
焼き具合もなにもないという感じの仕上がり
そこそこうまかったと思うが、同時にF飯ってそんなにうまくないねって思いました・・・

IMG_5567
ポテトの真ん中にチーズがたっぷり

IMG_5568
ここでワインをオーダー
がんがん酔ってきます

IMG_5569
足りなかったので、パスタも注文

IMG_5570
これ、嫌というくらいチーズが入っています

IMG_5572
チーズのボードを注文
すごい量です・・・
チーズが嫌いになるかも・・・

IMG_5574
デザートです
ふつうでした・・・
食後に、紅茶を頼んで締めました〜