待ちあい場で飛行機を待っていたが、どうやらここはルクソール行きも同じだったらしく搭乗時に混乱していたようだ

バス搭乗なので撮りヲタしてました(笑)

飛行機はエンブラエルブラジルで、2-2配列でなぜか私のとなりは空席でした

機内では、エンターテイメントはもちろんなしで、ドリンクサービスのみ

ビジネスクラスもあったけれど席は同じ仕様

あれじゃ、詐欺だわ(笑)

飯はくらいはまともに出るのだろうけど
DSC02206

DSC02207
これが例の2重表記
わけわからないよね〜

DSC02219

DSC02222
となりの飛行機に給油していました
DSC02224
いざ、搭乗です
DSC02229
機内です
DSC02238
離陸です
砂地の中に滑走路がある感じ〜
DSC02245
こんな感じで、ドリンクサービスしてくれました
DSC02254
上空です