2013年年末エジプト旅行その9 カタール航空チェックイン

チェックインもさっさと済ませ、出国します

ビジネスクラスのチェックインのわりには待ったけど、原因はスタッフがとろいんすよ(笑)

アシアナの職員なのに、中東病じゃない(笑)

この時間なので免税店もほぼクローズでしたわ

24時間をうたっているけれど、これじゃ看板に偽りありじゃない(笑)

誰かがブログで関空の夜を嘆いていたけれどこちらも同じね

ヴィトンがやってたら、値段だけチェックしようと思ったけどそれもできなかったわ

買わないけど参考程度にね(笑)

いずれ、妹が買ってこいといいそうなのでね

もちろん、金はもらいますけどね(笑)

カタール航空は、アシアナのラウンジを使うらしい

サテライトへ移動です

これ、面倒なのよね•••

無駄に長いし

北京空港よりはましだけどさ•••(笑)
DSC01340
チェックイン開始です〜
ビジネスも並んでいます・・・
DSC01341
こんなカーペットが敷かれていました
DSC01345
さっさと出国して、いざ免税店・・・
が、大半が閉まっている!!
DSC01347
LVも御覧の通り・・・
DSC01349
長いエスカレータを下っていざ、サテライト
DSC01353
普段だと混んでいるのに、御覧の通りガラガラです・・・