仁川空港にいます

チェックインは21時20分なので、あと1時間待機です

ネットしたりして、ソニータブレットのゲームしたりして時間を潰しています

飛行機は問題なく乗り継げますした

でも、風邪気味で、体温を測ったら37.7度でした

朝ビールが効いたかな?

今日は酒なしでさっと飛行機で寝た方が良さそう

カタール航空はフルフラットシートだから安心して寝られるだろうね

今はかなり眠い

そういえば、朝方に電車の中で鼻炎約を飲んだのに、それを忘れてビール飲んだよなぁ

アホですね

今年の元旦も風邪を引いていた状態で仁川空港についたよなぁ

このときも同じくらいの熱があったなぁ

アホですね(笑)

とりあえず、ゆっくりして休養をとりますorz