行きと違って、帰りはかなりの混雑具合

エコノミーも8割型埋まっています

行きは、A330だったけど、帰りはB777−200

ビジネスクラス以上は、こちらのほうが絶対いいシートだったね〜

飛行時間は、1時間半くらい

機内食も、シートベルトサインが消える前にでる

そして、駆け込むようにして食べたが、うまかった

エコノミーのご飯は、庶民の味

庶民の私には、こちらがいいかもしれない(笑)

となりは、エミ金のようで、スッチーの挨拶などがあったね

お仕事、ご苦労様〜
IMG_5876
乗り込みまっせぇ〜
IMG_5879
恒例のシップサイド
IMG_5881
ビジネスシートです
IMG_5882
金ピカのシートを眺めつつ・・・(笑)
IMG_5884
私のシートへ
IMG_5886
機内モニター
小さいがとくに、困らない・・・
IMG_5887
テーブルは、日航とかよりも進んでいる
昔からこれだったみたいね・・・
IMG_5888
AC完備はすごい
IMG_5894
離陸まで、気取って新聞を読んでいました
フランス大統領選挙の結果を伝える記事です

離陸
P1020387
いよいよ離陸です〜
P1020393

P1020396
なんとなく霞んでいます〜
P1020407
クウェートの街が遠くなる〜

機内食
IMG_5898
配られました〜
お楽しみ〜(爆)
IMG_5899
いがいといけるぜ!!

着陸
IMG_5903
乗り継ぎ画面です
いっぱいあるね〜
IMG_5905
ドバイの街並み
昨日もみたぜぇ〜
IMG_5923
Fを素通り