なぜか、シートがリクライニングしないなどトラブルが起きましたが、最後はスッチーに言って直してもらいました〜

どうやら、何を解除しないと行けないらしい

最初に、席を移動したけども、今考えたらすべてが動くかを確認したシートに移動すればよかったよね

飯食べている間、足置きがなくて、長い足(本当は、短足)が疲れていた・・・(笑)

全体の感想としては、ファーストクラスでなくてもいいと思いました

すべてにおいて格は上ですが、そこまで贅沢しなくてもね・・・
IMG_5459
再掲になりますが、こちらがプライベートスイートです
IMG_5461

IMG_5489
でかいテーブルです
IMG_5497
液晶画面もひろい
IMG_5500
リモートで操作できるコントローラー
なれると、便利です
IMG_5495
こんなアメニティがもらえます
IMG_5494
レターセットもどうぞ〜
IMG_5498
ヘッドフォンは、こんな感じ
IMG_5499
シートポケットには、こんな感じ・・・
IMG_5510
救命道具が入っています
IMG_5505
サイドです
IMG_5507
シェードは自動
IMG_5508
2段階式です
IMG_5609
パソコンの充電もできます
また、USBコネクターもあるので、充電もできますが、音楽や映像を画面に出すことは出来ませんでした・・・
残念(泣)
IMG_5512
こちらの内部スイッチを操作すると、シートロックが解除できます
次からは、自分で操作します