フランス国内では、リールやカレーなど北面からの電車が到着します
国際列車は、イギリスに向かうユーロスター、ベルギーやオランダ、ドイツのケルンなどへむかうタリスも到着します
北駅です
北駅のメトロ入り口
駅前はこんなかんじ〜
駅構内
フランス国鉄の保安隊をもっているようで、銃を携帯した保安要員がうろうろ
日本国鉄と同じ仕組だね
着いたの日の夕方
昔ながらの機関車
モロッコでもみたよなぁ〜
近郊電車かね?
ユーロスターを転用したTGV
リールなどへいきます
タリス〜
真っ赤かでかっこいい!!
2日目の昼
ユーロスターです
タリスです
20分前に車掌が乗り込みます
おでき?いえ、Wifi用の通信モジュールです
1等車の車内です
1等車はわりといいです
韓国のTGVと同様に狭い通路
こちらも、韓国のTGVと同様にステップあり
荷物持っていたら不便だよね・・・
2等車です
2等車になると狭し・・・
こんなロゴがありました
タリスが到着
わんさか人が降りてきます
2編成の同時運転だったので、連結部分もぱっちりと撮影
国際列車は、イギリスに向かうユーロスター、ベルギーやオランダ、ドイツのケルンなどへむかうタリスも到着します
北駅です
北駅のメトロ入り口
駅前はこんなかんじ〜
駅構内
フランス国鉄の保安隊をもっているようで、銃を携帯した保安要員がうろうろ
日本国鉄と同じ仕組だね
着いたの日の夕方
昔ながらの機関車
モロッコでもみたよなぁ〜
近郊電車かね?
ユーロスターを転用したTGV
リールなどへいきます
タリス〜
真っ赤かでかっこいい!!
2日目の昼
ユーロスターです
タリスです
20分前に車掌が乗り込みます
おでき?いえ、Wifi用の通信モジュールです
1等車の車内です
1等車はわりといいです
韓国のTGVと同様に狭い通路
こちらも、韓国のTGVと同様にステップあり
荷物持っていたら不便だよね・・・
2等車です
2等車になると狭し・・・
こんなロゴがありました
タリスが到着
わんさか人が降りてきます
2編成の同時運転だったので、連結部分もぱっちりと撮影
コメント