※以前、UPした記事をバージョンアップして載せます

 セントレアに無事、到着しました。

 なんと、ドリームフリーターが止まっています。

 それも、後部のカーゴドアをあけています。

 ドリームフリーターは、B787の航空部位を運ぶためにB747を改造した大型輸送機で、航空産業の盛んなセントレアに来ては、部位を積みこんで、米国まで運んでいます。

 B787がセントレアにデモ飛行で来た時には、ドリームフリーターが隣にとまって話題になりました。

 ドリームフリーターを見られるなんて、嬉しい〜
 
※写真は、後日またセントレアで撮影したものと一緒に何枚かのせますね〜
DSC07230
着陸したらいきなり遭遇!!うれしい(笑)
DSC07234

DSC07257
後ろがぱっくり空いていました
ここから、機体を挿入するのかね(爆)