※以前、UPした記事をバージョンアップして載せます
スワンナプーム国際空港を利用するのもひさしぶりです。
スワンナプーム国際空港の開業は遅れに遅れ、開業後しばらくしてタクシン派が占拠して空港が閉鎖になったこともあります。
スワンナプーム国際空港のメーンターミナルは、そこまで大きくなく、成田空港のターミナル2と同規模程度でしょうかね?
ボーディングゲートは、成田空港のターミナル1と2を足したくらいあるのではないでしょうか?
ともかく、横に広い空港です。
4000m級の平行滑走路が2本あり、常時飛行機が離着陸しています。
飛行機を見る場所は、現在なく、工事中のようです。
マレーシア航空は、まだワンワールドに加盟していないので、ラウンジを利用することもなかったので、これ以上は報告することはないですね〜
いつもの銅像がお出迎
外は暑い!!
EKのチェックインカウンター
TGのファーストクラスコーナー
元JALのB744で、いまはオリエントタイ航空
スワンナプーム国際空港を利用するのもひさしぶりです。
スワンナプーム国際空港の開業は遅れに遅れ、開業後しばらくしてタクシン派が占拠して空港が閉鎖になったこともあります。
スワンナプーム国際空港のメーンターミナルは、そこまで大きくなく、成田空港のターミナル2と同規模程度でしょうかね?
ボーディングゲートは、成田空港のターミナル1と2を足したくらいあるのではないでしょうか?
ともかく、横に広い空港です。
4000m級の平行滑走路が2本あり、常時飛行機が離着陸しています。
飛行機を見る場所は、現在なく、工事中のようです。
マレーシア航空は、まだワンワールドに加盟していないので、ラウンジを利用することもなかったので、これ以上は報告することはないですね〜
いつもの銅像がお出迎
外は暑い!!
EKのチェックインカウンター
TGのファーストクラスコーナー
元JALのB744で、いまはオリエントタイ航空
コメント