11月の予定を書いたので、12月の予定もついでに。

 12月の3・4日は大学へGO。

 金曜日と月曜日は有給をとります。

 なので、金曜日は浜松から羽田空港経由で、別府へ行き、夜は怪しいお店でるんるん♪

 土曜日は、すっきとした気分で、就活生相手の面接指導。

 狙っている同級生も来るので、本気で口説くかな!?

 日曜日は、フリータイムなので、可能ならば豊後竹田の岡城へ。

 城100選のスタンプを貰います〜

 可能ならば、15時の大分発の飛行機に乗りたいから、8時くらいの特急で豊後竹田にむかい、11時くらいには豊後竹田をでないといけないが、スケジュール的には無理だろうね…

 なので、17時の大分空港発の飛行機にして、のんびりと帰る予定です。

 陽が沈む時間帯なので、おとなしく夜景を見ながら帰ります。

 機内でビールコースかな?あ、炭酸きらいだからウィスキーにしよう…

 月曜日は、予定が合えば女友達と大宮か浦和でお茶する予定。
 
 月曜日だから、電車も混んでないだろうから、のんびり帰れるね〜

 12月10日は関西方面へ。

 この日から、青春18切符が使えるので、さっそく大阪へ行きます。

 前から、伊丹空港の写真が撮りたかった。

 伊丹エアポートパークから写真撮影にチャレンジ。
 
 もっとも、11月似合う京都の女友達の都合がつけば、その子と遊ぶけどね…

 12日は、大学時代の悪友シュガーと会う予定。

 新しくなった梅田で、ぶらぶらします。

 その前に、弁天にある交通博物館に行ってみようかな?

 17日は、会社の用務なので、この日は予定を入れず…

 18日は、静岡か名古屋の女友達とお茶でもしようかな…

 23日・24日・25日はどちらか2日間で関西へおでかけ予定。
 
 23日は祝日なので、東横インが2割引で泊まれるから、23日がよいかも…

 さて、関西のどこにいくかね…

 和歌山のいとことの家にいって、帰りに関空の写真を撮るか?

 それとも、法隆寺にいってみるか…

 迷いますなぁ〜

 年末は、29日まで会社ですが、29日は午後半休をとります。
 
 やる気のない私は、午後半休で実家へ帰ります。

 この時期は、鉄道切符が割引なしなので、割高…

 青春18切符だと、安いから青春18切符で帰ります。

 30・31日は実家でぷらぷらする予定。

 年明け、1日からいよいよインドへ!!

 と、遊ぶ予定がぎっしりですね…

 たのしそう〜

 いまの浮かれている自分に乾杯!!