be3d6df6.jpg 日航のカウンターは、出発時間の3時間前にあくそうです。

 22:50が出発時間なので、19:50にチェックインカウンターがあくのに合わせて私も移動。

 なかなかよい場所をとれたので、いない間に椅子が誰かに取られるのではないかと思い、トイレに行かなかった…

※特別、トイレに行きたいとも思わなかったのだが…

チェックインカウンターにくると、すでに多くの人が待っています…

 なぜか、ビジネスが・JGCカウンターにもすでに人が待っており、驚きました…

 深夜便なので、手持ち無沙汰になり、早めに空港に来たのでしょうか?

 理由はわかりませんが、ゲートがあく直前には、エコノミーで30名程度の人が…

 ビジネス・JGCカウンターでは、8名くらいが待っています…

 3番目に待機していた私は、すんなりとチェックインできました。

 チケットを渡されると、Cマークが…

 これは、もしやインボラ?

 いや、そんなことはないだろう…

 と、思ってチケットをよくみると2Aです。

 国際線でビジネスクラスのある機材であれば、少なくともシートはビジネスクラスです。

 この旅行、最後にすばらしいプレゼントがありました!!

 JGC会員は優先的にアップグレードしているのでしょうかね?

 うきうき気分で、イミグレへ

 JGCなので、当然ラウンジも使えます〜