疲れが取れません…

やはり、月曜日の半休だけでは体が重い。

当然と言えば当然ですが、仕事がたまっています。

別に私が貯めたわけではありません。

来週の水曜日からアメリカに行くので我慢するとして、それにしても激務です。

さすがに、体がふらふらしています。

さて、そんな私もたまには自分にご褒美をと言うことで、買ってしまいました。

007DVDコレクターズセット。

全007シリーズ20作品が、オリジナルアタッシュケースに入って35,800円でした。

ヨドバシ.comで購入したので、ポイントも10%つきます。

前から、007シリーズは揃えたかったのですが、せっかくなので思い切って購入してしまいました。

すこしは、気晴らしになると言いのですが…

到着が楽しみです。