あるグループが10周年だそうです…

今の私にとっては、興味は無いのですが珍しく音楽CDを借りに立ち寄ったCDショップの広告でしった。

最初は、ふぅ〜んという感じだったが、今考えてみると随分とはまってたなぁ〜と思っております。

もう、お分かりでしょ、そのグループはモーニング娘ですよ。

モー娘は私が高校2年生くらいのときによく聞いてました。

大学2年くらいまでは、興味があったけど、その後真剣酢弱のようにメンバーが変わっていくのでついていけずリタイアしました。

たしか、後藤真紀が脱退するころまでは覚えているような気がする…

その後は、よくしらないけど昔知っているメンバーの中で未だにいるのは、吉澤ヒトミくらいだ。

彼女は、確か私と同い年だったような気がする。

高校生のときの同級生が、彼女の高校の制服姿の写真を見せびらかしていて、担任に募集されたのが、未だに同級会の話題に出る。

色々な思い出と共に、モー娘は私の記憶の中に眠っていました…

さて、今聞いているCDはなんと絢香のFirst Messageです。

びっくりでしょ!!

紅白で聞いていらい、何となく気になっていたので、借りてしまいました…

ちょっと、借りるときにどきどきした…

DJ OZMAを探したがなかった…

意外と、J-POPもいいね。

また、気に入った歌手を見つけたら借りよう、気分転換になる。