風邪がようやく治りました。
結局、今週は月曜日に早退してから後はずっと家で寝ていました。
いくら風邪とはいえ、つらいです。
結局、今週は4日間も有給を使用してしまいました。
退職時に、有給をどが〜んと使用する予定が狂ってしまった…

ところで、最近やたらとJAISTに惹かれ始めました。
北陸ですが、国立の大学院なので授業料が年間で50万円しかかかりません。
財政状況を考えると、JAISTが一番私にとってはいいみたいですね。
知識科学はよくわかりませんが、まぁやればなんとかなるでしょう。

風邪で寝込んでいながら、そんなことをずっと考えていました。
まだ、体はだるいし、頭がぼぉ〜としていますが、なんとか明日から友達と遊びにいけそうかなぁ…
ただし、酒はやめておこう…