最初は、このネタを載せるかどうしようかで悩みましたが、やっぱり載せます。
牽制のために・・・

週末の21・22日を利用して伊勢神宮に初詣に行きました。
メンバーは、名古屋のT山と東京のS村、鈴鹿のシュガーことS藤です。
3週間遅れの初詣です。
科学技術の発達した世の中では、神仏に祈願しても効果が無いのですが、一応いきます。
伊勢神宮に参拝し、赤福を食べ満足!!
旅館は、志摩にある料理旅館に宿泊しました。
料理旅館と名前がつくだけあってさすがに、うまい!!
生まれて初めて、こんな立派な船盛を食べました。
船盛には、伊勢海老に鯛、生牡蠣、ほら貝がのっていました。
船盛以外にも、焼牡蠣、酢牡蠣、鍋牡蠣などなど、旬の牡蠣が大量に!!
安い、うまい!!
文句なしです!!
メンバーたちとまた一緒に行きたいと思わせました!!


(ここからは、楽しかった旅行が様変わりしたS藤事件について、報告します)


でも、満足した瞬間から一転…
事件が起きたのです!!
S藤が食べたものを地に還元してしまいました…
それも、便座以外の場所で…
S藤は、ただ酒と知ってバカバカ調子にのって飲みまくり、あげくの果てに…
いい物食ったら、吐きまくる、武勇伝、武勇伝!!
ってな、感じでした…
地産地消…
産地で食って、産地の下水道に消す…
もったいないから、下水道に消すことを拒みまくっていたSはすごい!!
その後、S藤は勝手に爆睡…
処理は、我々がするはめに…

ようやくS藤の処理が終わり、2時に寝ました…
で、4時にS藤の携帯電話がなり、起こされました!!
2回もアラームがなり、車を運転していた俺はかなり疲れていたのに、爆音で起こされ最悪です…
さらに、その後Sのイビキで眠れず文句を言うと、俺じゃないとしらを切る!!
まじで、切れそうでした!!
どこまで、人に迷惑をかけるんですか?
豆腐の角に頭をぶつけろ!!って感じでした…

S藤に金を貸している皆さん、S藤は労金に30万円くらい貯金しているそうです!!
S藤から早く返してもらった方がいいですよ!!
S藤の信用力は、ライブドア程度しかないです!!

今日は、このくらいにしておいてやるか…
本当は、もっとたくさんネタを書きましたが、さすがに後で見ると載せるのを躊躇するくらい恐ろしいネタになってます。
もっと、色々と奴を脅せるネタがあるのですが、ほどほどにしないと一緒にいった友達から怒られるのでやめます。

最後に・・・
おい、S藤!!
名古屋の後輩から借りている金返せよ!!
たったの後、6万だろ!!
祖母の病気をブログに書いて同情を誘っても無駄だ!!
金を無駄使いすることしか能力がないんだろ!!
マネーフローをきちんと管理できないおまえは人間失格だ!!
くやしかったら、金を返してみろ!!

また、余計なことを書いちゃった・・・