1週間遅れで、報告します。
先週の日曜日、会社の社内旅行で鈴鹿サーキットに行ってきました。
鈴鹿サーキットで開かれるGT300というレースを見てきました。
なかなか、おもしろかったです。
ただ、当日は天候に恵まれずベストコンディションとはいえませんでしたが、楽しかったです。
昔、父親がF1の関連事業をしていたときに、鈴鹿につれてきてもらったことがありました。
そのときは、レースもしていなかったのでサーキットのコースまで入れてもらい感動した記憶がありました。
今回は、実際にレースを見に行きました。
次は、フォーミラー日本を見たいです。
F1だと半端じゃなく、混雑するらしいのでそれよりは、もう少しすいているほうがいいです。

以上が、先週日曜日の報告です。