ようやく、長かった工場の研修が終わりました。
2ヶ月近くいましたが、鼻炎の私にはクリーンルームでの作業はつらいことつらいこと…
でも、いろいろと勉強になりました。
ローテクがハイテクを作る。
これを知れたのがよかったです。
それと、後自分がいかに社会で恵まれているのかもわかりました。
大学まで卒業できたことがどれほどよかったのかということがわかりました。
大学までいかせてくれた親には感謝感謝です。

これからは、親孝行する番だなと思いました。
まぁ、これから長い人生でじっくりと親孝行していきます。

さて、来週からですが来週からは市場調査部で研修です。
1月末までの予定です。
ちょっと、長いですが研修楽しみです。
研修をしっかりこなしてスキルを学びます。

では、今週の報告終わりです。
みなさん、よい週末を!!