さてさて、今日は大学時代の知人で東京にいる下○氏と高○氏が浜松に遊びに来ました。
うなぎを食べたり、浜松の航空自衛隊基地の博物館に行ったり、うなぎパイの工場に行ってあまりの砂糖の多さにびっくりしたりとなかなか楽しい週末でした。
大学時代の友達のほうが、気軽に会話ができるような気がします…
やはり、会社の同期でも気を使うことが多いからかな…
まぁ、何はともあれいろいろと楽しい週末でした。
特に、某人物のネタになるともうみんな爆笑です!!
某人物は今頃何をしていたのかな?
今度、その某人物に会いに行こうかな、でも一人だとたかられるので誰か護衛をつけていきます!!
というわけで、週末一緒に遊んだ人今度撮った写真を渡しますのでよろしくちゃ〜ん!!