ついにきました、週末です。
この週末をどれほど待ったことか!!
さて、今何をしているかというと、マージャンですよ、マージャン!!
誰の家って、彼女の家じゃないです、彼女なんていません!!
工場で知り合った、パートのおばちゃんの家ですよ!!
なぜか、パートのおばちゃんたちと仲良くなってよく家に飯を食いに行ってます。
今日もおよばれです。
で、さっきからマージャンしてるんですよ!!
マジ最高!!
いやな上司を忘れられる。
最近は、土曜日の夜になるとよくこのおばちゃんの家でマージャンしてます。
いい加減に彼女作れよといわれるけども、マージャンのほうが楽しいですよ!!
ってなわけで、またマージャン再開です!!
がんばります!!