昨日まで3連休でした。
でも、色々とハプニングがあって結構、大変な週末を送ってました…
まず、土曜日。
前日の疲れからか、朝起きてからいきなり足をつった…
足をつったおかげでその日、1日家でおとなしくしているはめになり、夕方にちょこっとイオンに行っただけで終わった…
家でおとなしく英語の勉強をしてました…

次にの日は、図書館に会社からの課題を調査する必要があったので、浜松の中心街まで出かけた。
友達と昼飯を食べて、図書館で調べごとをして、夕方からはプールで泳ぐが、前日の足つりが治ってなかったらしく、1キロ泳ぐのに時間がかかり家に帰ってきてすぐに就寝…

月曜日は、車のナンバープレートを浜松に変更する都合上、警察署へ車庫証明を取りに行ったが、ここで待つこと1時間。さらに、役所で住民票を取るに1時間。さらにさらに、銀行の窓口で1時間と合計で3時間も待たされました…
おかげで、本がよく読めました。
帰りに本屋に本を買いに行くが、途中で道を間違え、あらぬ方向へ進み、1時間のロス…
月曜日はロスタイムの連続でした…

なんだか、せっかく有給取ったのに無駄にダラダラと過ごした感じがした3連休でした…