卒業式終了後は、みんなでまた記念撮影をして流れ解散。
教授と駅へタクシーで向かう。
車中では、ひたすら新入社員の心構えを聞かされ、守ることにする。

その後は、7時からヒットパレードにて仲間内の卒業パーティーを開催。
APU生だけで50名近くいた。
ここは、メッセージを読み上げてくれるサービスがあり、ある知人にメッセージを読み上げてもらい、みんなで爆笑。
また、知人にステージの上に立ってもらい、体を張った芸を披露してもらう。
みんなで飲むのは最後なので思いっきり楽しんだ。
なかなか楽しかった。
1次会は午前1時に終了した。
その後は、カラオケに行き、ひたすら歌うが眠かったので途中で爆音の中で寝ていた。
別の知人は、酒に酔ってひたすら他人のことを褒めまくっていた。
あまりにも、嘘丸出しなので適当にあしらう。
ホテルには4時に戻ってきた。