出発以前に、知人たちに氷河の氷でウィスキーを飲んでくると言っていましたので、実行しちゃいました。
場所は、ペリトモレノ氷河の遊覧船の中で飲みました。
遊覧船の売店で1杯5ペソで売っています。
日本円に換算すると大体、200円前後ですね。

さて、購入して氷河の見えるポイントに立って飲んでみると、うまい!!
ウィスキーがあまりいける口ではないですが、気分に酔いました。
なんといっても、氷河を見ながら氷河の氷で割って飲む。
贅沢すぎます!!
感動しました!!
最高です!!

肴は日本から持ってきた柿の種です。
これって、米とピーナッツだから非常食としても活けるので必ず海外に行くときは柿の種を3日間に1個の計算で日本からもって行きます。