dead30d4.jpg今日は、イグアスの滝を見るためにいったんブエノスアイレスを離れます。
ユースホステルに不要な荷物を置いて、軽装でイグアスまでいきました。
さて、イグアスの街に着くと、宿探しをしないといけないのですが宿がどこもいっぱいです。
まずい…
宿がないなんて…
こっちは、今の季節は夏休み。
そのために、みんな旅行に出かけていました。
やむを得ず高いホテルに泊まることになりました。
でも、リッチな旅行もしたかったのでいいかなと思いました。
今回は財布の紐がゆるいこと…

リッチな気分を継続させるために夕飯もちょっと高級なレストランへ出かけました。
頼んだのは、特大ステーキです。
この国は、人口が4000万人に満たないのに牛が人口の5倍もいるので牛肉が世界で一番安いそうです。
なので、高級なレストランもいい肉が安く食べられます。
メインが10ドルで、スープにサラダにデザートでざっと20ドルもあればフルコースです。
満足です。

写真は、夕飯のメインディッシュです。