e2c239dc.JPG今日は、何の日?
答えは、吉野家が牛丼を一年ぶりに1日限定で再会した日です。
これは、ぜひ食べに行かないと。
と、いうわけで行ってきました、別府店。
着いたらかなりの人でした。
すごい人だったのでびっくりです。
外まで行列が…。
まるで、これでは食糧難で配給を待つ人々の行列じゃないですか…。
でも、この行列テイクアウトで待っている人々でした。
なかは、がらがらです。
早速、牛丼の大盛を注文しました。
今回は、店内が混雑していたためか牛丼がでてくるまで時間がかかりました。
そして、いよいよ牛丼と1年ぶりの対面です。
味の方は…。
まぁ、こんな味だったかなぁ…。
評価は別として話題の牛丼を食べれました。